見出し画像

わたしのめがねさん

ピンときた方。

仲間ですね。めがねむらの方?ですよね。

今日、3児のパパさんが、おだんごさん

のりますよと言ってくれたので、先にもう

書いときますよ。どうせ、私は好きなんですから。

フライングとサプライズという刺激物を

適量摂取しています。おだんごです。

3児のパパさんは、基本いろんなところで

そのセンスやアイデアが天才だと言われています。

私も異論はありません。


同じでーすと手を挙げます。


そして、優しい人だし、割に慎重で緻密な人

だなと思います。やっぱり公の人。

わたしの3児のパパさんはこちら。

全私が賛同。顔と身体。間違いありません。

好感度しかありません。

みりちゃんもそうですが、はっきり顔が好きと
言い切る人を信頼しています。

なんで?と聞かれて説明できませんが

支持しています。私もそうだからですね。

そして、これはグッとくる。


ああ。そうだなあ。本当、一瞬だな。と。
あの頃、絶望的に時計が進まず、子供は
全然大きくなりませんでした。

子育ては、あっという間とか嘘じゃん。と
拗ねていましたが、

まさか、今、あっという間と言いがちな
OBになりました。びびる。

本当に大変しかない子育て中にこれをかける
パパさんに、心底拍手と敬礼です。

昨日のうどんも最高でした。
あと、コメントで褒めてくれたので調子に
のりました。

わたしの3児のパパさん。みなさん、準備を
よろしくです。

#3児のパパさん
#あなたのわたしをおしえてください
#ありがとう

お気持ちありがたく頂戴するタイプです。簡単に嬉しくなって調子に乗って頑張るタイプです。お金は大切にするタイプです。