見出し画像

秋のあさ

その文章を読むたびに風が吹く。


毎日書いていたら上手くなるなんて嘘だ。


そんな風に自分を慰めたりする。


お休みの間にも、この人はしっかりと自分の


言葉や文章に水をやっていたんだ。


書かないのかな。書いてほしいな。


noteにはそういうクリエイターさんが沢山いる。


その中にあっても私にとってこの人はやはり特別だ。


久しぶりのnoteに震える。


やっぱり書いた方がいい。


こんな風に一瞬で、人の心をここではないどこかに連れて行けるなら。


こんなにも爽やかでたおやかな余韻をプレゼントできるなら。


私のないものねだりの病が再発です。


いくら書いてもわたしには到底辿り着けない憧れは、健在です。


にわのあささんのnoteには、情感と愛情の水分がたっぷりで、読む私たちにも潤いを与えてくれます。

人の目に触れてこそ。

心のひだに届いてこそ。


にわのあささんのnoteは秋の朝に似合います。

#note
#嫉妬の彼岸花
#憧れの彼岸花
#にわのあささん


お気持ちありがたく頂戴するタイプです。簡単に嬉しくなって調子に乗って頑張るタイプです。お金は大切にするタイプです。