見出し画像

買いにくい箱

#買ってよかったものという企画があります。

最近買ってよかったものは、ユニクロのパンツです。

どっち方面のパンツかまでは秘密です。


#買ってよかったものの話はしやすいですね。


誰かのためになりそうだし、有益です。


本日は、無益のため久しぶりの有料です。


無益とは。


私にとってこれを書いたところで


なんの益も生まないし、どちらかといえば


マイナスだし、それだけどなぜか無性に


書きたい。だけだということです。


そのようなnoteの場合、私は有料にしています。


意外にも礼儀正しく身持ちが固いのです。


上新粉(品質)にこだわりあり。もっちり弾力おだんごです。


誰の目に触れてもよい。などといつものように


振る舞うにはリスクが高い。


くだらなすぎるからです。


というわけで、ここから有料となります。

ここから先は

1,496字 / 1画像

¥ 100

お気持ちありがたく頂戴するタイプです。簡単に嬉しくなって調子に乗って頑張るタイプです。お金は大切にするタイプです。