見出し画像

3児のママ的イチャコラ考察

おはようございます!

どうも。3児のママです。長男さん(23歳)と次男さん(20歳)、3男さん

(16歳)の絶賛子育て終わりかけです。

通常営業はこちらのアイコンでしております。

画像1

まちがえた。これはskyfishさんお気に入りの隈取バージョンでした。みりこ作です。

こちら

画像2

おだんごですね。

本日は、みんなで眼鏡おじさんになろうという、ただただ楽しいだけの

レシーブ緒方さんの企画に乗っています。以後お見知りおきを。

酔狂が好物なので飛び乗りました。ちょうど、眼鏡おじさんになりたいと

思っていましたしね。仲良しのNOTERさんがどんどん眼鏡をかけまくっていくそのさまを楽しんでいます。

そして、本日おだんごはなんと、これを有料記事にします。

内容は、パパさんのこのnoteを読んでの、ママ的お返事noteです。

ママの立場からイチャコラについての考察を綴ります。

内容は大したことありませんが、なんだかこれを家族に見られるのはいかがなものかという迷いがありまして。

18禁ならぬ家族禁ですね。

我が家の人はクレジットの山は越えられませんからね。ひひ。

というわけで、今日はパパさんの煩悩に気休めを贈りたいnoteです。

パパさんがクレジットの山を越えられるか若干不安ですが、そして、みこしに担がれた上に100円を払わされ、弄ばれている感満載ですが、それもこれも祭りのせいにします。

ちなみに内容に不服申し立て一切受け付けません。返金設定も致しません。

一晩だけの関係に理解がある人のみご参加ください。

100円ってそういうことですよ。

では、おだんご的イチャコラ考察開幕です。

明日はまた通常営業しまーす!!!


ここから先は

1,402字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お気持ちありがたく頂戴するタイプです。簡単に嬉しくなって調子に乗って頑張るタイプです。お金は大切にするタイプです。