見出し画像

しょんぼりをかみしめるのだ。

こんなに落ち込むなんて。

自分に驚いています。そして全く余裕がありません。


大好きな仲間の素晴らしい作品が選ばれていることの祝福にも迎えない。

なんということでしょう。

本麒麟を飲んで、スペアリブを頬張り、それでも

ため息ばかり。

こんながっかりするなんて。

こんな悲しいなんて。

私の創作が選ばれないことはこんなにも残念なことでした。

涙が出ます。普段ならば。涙が出るほど悔しいことがあるなんてさ、いいことじゃないか!私!と言えます。

しかし今は私的非常事態。

てやんでい、こちとら傷ついてんだと

くだをまくだけです。石ころ蹴飛ばしてます。

このしょんぼりは骨の髄まで味合わないと。


私はそれほどまでに自分の創作を期待して信じていました。


馬鹿みたいでしょうね。人から見たらそうでしょう。


自分のことに馬鹿になれるのなんて、自分ぐらいです。


もつさん、みりちゃん、おめでとうございます!


すごくすごく嬉しいです!それなのに。


今日は駆けつけられないわたしを許してね。

私がそんな自分に一番がっかりしています。 

そして、3児のパパさんとの約束にたどりつけなかった。悲しいよ。


選ばれないって寂しいですね。真剣であればある程、悔しいですね。


みなさんの大切な作品はありますか。


私はあります。私の作品はありませんが、


私の大切に思う作品はあります。


よし。よし!よし!!


今から


私はプレイヤーから応援の得意なマネージャーです。


元々気質はそちらでした。


私に応援の楽しみをくださった仲間に感謝です。


そして私はこれからどう遊ぼうか。


PNMJが創作大賞を逃した時の転がし方を


考えていました。


さあ。私は私の新たな道へ。


しょんぼりを骨の髄までしゃぶったら、


喉が乾いて新しい水場を求めています。


久しぶりの悔し泣きで水分不足ですしね。


応援してくださったみなさん、ありがとうございました😊

初戦敗退のおだんごですが、これ、ドラマの入り口なんで、今後もよろしくお願いします!


#創作大賞2022
#完敗
#初戦敗退


お気持ちありがたく頂戴するタイプです。簡単に嬉しくなって調子に乗って頑張るタイプです。お金は大切にするタイプです。