見出し画像

お世話になりました


突然のお知らせになります。


おだんごnoteを日頃よりご贔屓をいただきましたみなさんにご挨拶を申し上げます。


2020年に書き始めたおだんごnoteですが、このたび店じまいをすることにいたしました。


今は、書き溜めていたnoteを順々に下書きに戻しています。


1000本書いたら本にする。


その夢を叶えたら、自由に書くことが難しくなってしまいました。


不思議ですね。どこまでも自由に書くことが、夢を叶えたら叶わないとは、全く面白いことですが、自分で招いたことに変わりありません。


自分のはじめたことですので、自分できちんとお話をして、お店じまいをすることにいたしました。


おだんごという名前では、中川貴雄さんとのコラボのみ続けていきます。


アカウントは消しませんが、更新は今までのようには行わないつもりです。


noteのことが大好きなので、別アカウントでまた書き始めることを考えていますが、もしどこかで再会できましたら、またぜひ仲良くしてください。


名前を変えることも、全てをなかったことにすることも、したいことではありませんでした。


おかえりなさいのnoteになれなかったことは、
不甲斐ないと思っています。力不足でした。


これまで、たくさんの皆さんのスキに支えられて参りました。


たくさんのコメントに救われてまいりました。


本当にありがとうございました。


1000本書いたら本にする。


この夢を後押ししてくださったみなさんに感謝しています。


楽しかったなあ!!


ご贔屓、ご愛顧、ありがとうございました😊

#note
#店じまい


お気持ちありがたく頂戴するタイプです。簡単に嬉しくなって調子に乗って頑張るタイプです。お金は大切にするタイプです。