見出し画像

感謝しかない

現在、妊娠6ヶ月

待望の第1子妊娠中です٩(*'ω'*)و


妊娠生活これまで
大きなトラブルなく、
つわりもまぁ1ヶ月くらいは気持ち悪かったけど、吐いたり体重落ちたりするほどではなく、
ゆっくりペースですが楽しく生活しています( 'ω' )


ですが、時々体の不調があって
感情が大きく動くことがあります。


不安になったり、過去を思い出して悲しみにとらわれたり、そういう時は絶望します。

逆に、
今おなかに子供がいることが夢みたいで嬉しかったり、胎動を感じておもしろ〜!と思ったり、喜びで胸いっぱいになることもあります。


辛い感情はきついけど、
いろんな感情を感じさせてくれて、
ベビーには感謝しかないです。

(私は感情を感じるのが
 よだれ沙汰で好きです笑

ちょっとのことで
不安にかられたり、
喜びの絶頂になったり、
感受性豊かと言えばそうなんですけど、
以前は感情に振り回されて軸がぶれっふれでした笑

それに最近やっと気付きました(。-_-。))

それでベビーに対しては

よく来てくれたねぇ
いてくれるだけでいいよ
のびのびと生きてね

と心の底から思います。

産まれてきて成長して
人間だからぶつかり合って
「このやろ〜!」と思うことはたくさんあると思うけど、
根本はずっと上の気持ちだと思います。


このやろ〜と思った時に、
この記事を見返そうと思います^ ^笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?