見出し画像

細胞分裂

あけましておめでとうございます

昨年から書き始めたnote

感じたこと、あふれる思いを
瑞々しく書いていくので
今年もどうぞよろしくお願いします✨

さて

タイトルの細胞分裂ですが

今時点の今年のテーマです

妊娠した女性のおなかの中の受精卵が思い浮かんで

細胞分裂

の言葉が出てきました

力強く激しくじわじわっと
ぷちぷちはじけて
ぽんぽん増殖していくイメージです

今年は色々なものを産み出していきたいです

昨年からアクセサリー作りに火がつきましたが
いろんなテーマ、種類、材料のアクセサリーを作りたいし

ブログやnoteなどで自分自身を発信したいし

妊娠して出産したいです


エネルギーがこもったアクセサリーやブログは
ある意味私の分身のようなものなので
それらをぽんぽんと産んで増やしていきます


2021年

未来へ向けて勢いよく挑戦です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?