見出し画像

Dance Studio POINT 22nd "BLOOM"終焉



『Dance Studio POINT 22nd concert〜BLOOM』
2024.July 9
📍梅田芸術劇場シアタードラマシティ

スタジオPOINTの舞台は今年も
無事終焉いたしました
観に来てくださいました皆様
本当に有難うございました♡


スタジオPointでの
コンテンポラリーダンスの講師として
最後の発表会に、幸運なことに
ソロ作品を踊らせていただく流れになりました🥹

2003年からジャイロトニックをはじめ・・・
2004年にはもうスタッフになっていました。
2009年からはピラティス講師となり講師陣の仲間入り
2011年かな?小ンテンポラリーダンスのクラスを持ちはじめたのは・・・。
今まで、たくさんたくさん学んできましたが、
それと同時に、自分で言うのもなんですが(笑)
スタジオのためにたくさんのエネルギーを注ぎ、人の間を繋ぎ調整し、
盛り上げるために特別公演を打ったり、本当にたくさん関わって来ました。


私はPOINTでダンサーとして育ちました!

今まで特にレッスンを受け
ご指導を賜り影響を受けた
木村良子先生
松本芽紅見さん
矢崎悠悟(ヤザキタケシ)さん
の3名の
それぞれのスタイルの象徴的なものを
作品に入れて作りました😉


特に、ヤザキプロペラは分かり易かったと
思いますがww

育ていただいた場所を卒業する
&
この6年ほどの苦悩や葛藤を
作品に重ね合わせました



「all me」
とは
実は「It's all me!」ということです😊
未熟なわたしも、役立つわたしも、
笑ってるわたしも、泣いてるわたしも
怒るわたしも、凹んだり、はしゃいだり
イタイやつも、いけてるやつも
ぜーーーーんぶ!私だから👼✨


そんな、過去の全て脱ぎ捨ててゆき
ここからの新時代

自分を愛して信じて生きてゆく!
そんな作品です


冒頭ではこの6年ほど
精神的な学びをし続けて来ていて
そんないろんな立場の方々の
「ことば」です
Azusa.K さん、Star Tarot Reading Erikoさん
うさとこWhiteさん、

めざチアの鈴木実歩さん、拝藤チサトさん
そしてBラボのEmily Kawaharaさん
作品の詳しい解説は9月に記事にしますね!
(8/4,9/1も踊ります)


ダンス講師として
作品を創り、ドラマシティに乗せることが片手の回数
くらいしかできなかった13年間でしたが、

また来年は卒業はしますが

「劇場の影アナウンス」は彩子です🎙️笑
年末のスタジオ周年パーティのMCも私です。笑
ぜひ、POINTを今後ともよろしくお願いいたします。

本当に幸せな場所と時間を
有難うございました🥹❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?