見出し画像

本当は教えたくないハワイ宿泊先        アラモアナホテルペントハウス


アラモアナセンターに隣接しているアラモアナホテルは立地の良さで人気のホテルです。

トータル1100室ありますが、その大半がStudio(ワンルーム)のお部屋ですが、なんとワンベットルーム、2ベットルームのお部屋もあるんです。



アラモアナホテル最上階はシグネチャーというステーキレストランがある事でも有名です。



34階にあるこちらのお部屋はグランドペントハウスで2ベットルーム、フルキッチン、洗濯機&乾燥機付きで長期滞在には最高の物件です。


リビングルームからはアラモアナビーチが一望!


画像1


夕方にはサンセットが綺麗に見えるリビングルーム

画像2



キングサイズベットルームがあるマスターベットルーム(主寝室) 

画像3


ドアの向こうは別の2ベットルームと繋がっていて、トータル 4ベットルームのお部屋にもなりますので、2家族で宿泊するも可能です。

お友達と数人で宿泊というのも素敵ですね。


画像4

画像5



去年2020年コロナロックダウン中にフロントデスクエリアが大改装されて モダンな内装になりました。


旅行中の困るのが、溜まっていく洗濯物と、外食続きで疲れた胃袋なんですよね。

キッチン付き、洗濯機、乾燥機付きの物件に宿泊するとその心配は解消されて、ストレスフリーでハワイに滞在出来ますよ!

画像6

お問い合わせ先:

アバデッサアヤコ (Ayako Abbadessa)

Email : ayakoabbadessa@gmail.com 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?