見出し画像


⁡・何をやっても痩せないなぁ〜
⁡・そんなに食べてないんだけどなぁ
⁡・あの子はこのサプリで痩せたのに、私だけ痩せない、、


なんてことを、
ちょっと前の私は
よく思っていました、、

SNSで色んな人が良かったよ!
と紹介しているダイエット法、サプリをとにかく試す日々。

でもある日、
\こんな考えに辿り着いたのです/


⁡私はお金を出して、太って、
お金を出して痩せようとしている、、


⁡ただのいい人やんw
もしくは、バカなのか?w



太るのにも、
肌荒れするのにも、
『お金』をかけてる!

という真実。


ましてや、約2年で8キロ太るほど、
お金をかけているw


なんとかしなければっ!
と心底思いました。


美意識が高くて、色々やっている方に限って、
実は自分の腸に合わないお食事をしている
ことが多いです、、、


私と同じ思いはして欲しくない!
そして、遠回りしたくない、という方には、
是非、腸内フローラ解析を使って


ダイエットや肌荒れを改善するのが
お勧めです♪♪


自分に合う、合わないがわかると、
情報に踊らされることがなくなるので、
本当にストレスフリー。


今では、新しいサプリが出ても、
自分の特性がわかっていれば、
「この材料は合わないから、私が飲んでも意味ないな」
と理解して選べるようになります。


この知識が本当に財産です。


⁡私自身もこの知識に本当に救われたので、
悩んでいる沢山の方に届けたいと思い、
自分でも学び始めました。


まだまだ勉強中ですが、
私が学んでいること、
経験してきたことを余すことなく
お伝えします。


⁡求めている方のお役に
立てたら嬉しいです。


オンラインダイエットサポート
腸内フローラ・DNA解析プランナー
Ayako
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
⁡●Instagram
https://www.instagram.com/ayako_dnadiet777/

●お問合せ
https://www.secure-cloud.jp/sf/1666344377upRUIJBq

毎日、
◎腸やDNAのまめ知識
◎食品選びのヒント
◎食べ痩せダイエット
について投稿中。


『こんなに楽なダイエットは始めて!』

『アドバイス通りの食生活に変えたら、
口内炎がなくなった』

『食後のお腹ゴロゴロが改善された』

『あんなに食べたかった、自分に合わない食事を
あんまり食べたいと思わなくなった』

『吹き出物が綺麗になった!』

などなど嬉しいお声も沢山❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?