見出し画像

30代からの自分だけの美容法
「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ
オンラインダイエットサポート
Ayakoです。

腸内フローラ解析、DNA解析を使って、ダイエットや肌荒れの改善をサポート。
noteでは毎日、
◎腸やDNAのまめ知識
◎食品選びのヒント
(添加物や人工甘味料との付き合い方)
◎食べ痩せダイエット
(従来のカロリー制限ではなく、食べたものを燃やすための栄養素を食事にプラスする食べ方)について配信しています。

「ランチは12時に食べるものだと思い込んでました・・」。お食事アドバイスをさせていただいた時に、空腹時間の重要性についてお伝えすると、みなさん、このような感想を仰られます。

そうですよね。私も会社に出勤していた頃は、お昼の時間は決まっていたし、なんの疑いもなく、「ランチ=12時」と思い込んでいました。

でも、美しさの秘訣は、『空腹時間』にあったんです・・・

特にお腹が空いているわけではないけど、時間だから、、、という理由でランチの時間決めていませんか?

それをずーっと繰り返していると、なかなか痩せることが出来ません。

《空腹時間》こそが、美と健康を作るのです。

特に、ある遺伝子をお持ちの方は、この『空腹時間』を味方につけることがポイントになります♡

この空腹時間に、体内では大掃除をしてくれています。

消化しきれなくて体内に残ってしまった食べ物を消化する時間に使ったり、

燃焼しやすい身体作りのサポートをしてくれたり♬

この時間を味方につけない手はないんです✨

私たちは休んだりゆっくりする時間を作ることはできるけど、体は絶えず私たちのために働いてくれてる♬身体からしたら「やっと食べ物が入ってこない時間が出来た!仕事が捗るわ〜」って思ってくれていることでしょう(笑)

とは言っても、時間がないから、この時間に食べとかないと、、って方も
いらっしゃると思います。

その場合は、まずはお休みの日だけでもしっかり空腹時間を作ってみるとか、チャレンジしてみるのがおすすめ。

是非、参考にしてみてください♬

求めている方に届きますように♬


オンラインダイエットサポート
腸内フローラ・DNA解析プランナー
Ayako

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●Instagram
https://www.instagram.com/ayako_dnadiet777/

●さらに詳しく知りたい方はこちら
https://instabio.cc/salondeayako

●お問合せ
https://www.secure-cloud.jp/sf/1666344377upRUIJBq


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?