見出し画像

映画「マイインターン」の好きなシーンまとめ。

Amazonプライムに「マイインターン」が加わりました!

もともと好きで何度か見たことありましたが、これを機にもう2回観ました。
何度見てもいいな〜と思います。

ここから、ネタバレになっちゃうので、まだ観ていない人は注意してください!

【大好きな理由その1】
景観が美しい。舞台はブルックリン。

スクリーンショット 2020-06-07 14.18.41

スクリーンショット 2020-06-07 14.18.49

スクリーンショット 2020-06-07 14.12.08

この全てが好みです。About the fitのオフィスもセンスがよすぎる!!!

【大好きな理由その2】
アンハサウェイ(ジュールズ)のキャラクター

「経営者」、「母」、「妻」、「子」としての顔が描かれていて、それぞれの役回りで、苦労するシーンが印象的。幅広い人の共感を集めるのではないかなと推測。

特に、外部からのCEOを断ると決めたシーンが好きです。
覚悟を決めた表情に、ウルっときました。。

スクリーンショット 2020-06-07 18.04.52

スクリーンショット 2020-06-07 14.32.53

スクリーンショット 2020-06-07 17.59.50

ファッションも最高。

【大好きな理由その3】
ロバートデニーロ(ベン)のキャラクター

なんとも紳士!!!
ベンの仕事ぶりから、いろんなことを気づかせてもらえました。

冒頭のインターン選考ムービーから感動。涙

スクリーンショット 2020-06-07 13.56.45

スクリーンショット 2020-06-07 13.57.03

ベンの美しいクローゼット。
「ハンカチは人に貸すために持つもの」!
ビンテージアイテム(クラシック)が本当にお似合いです。

スクリーンショット 2020-06-07 16.56.59

ベンはよく気がつく。

スクリーンショット 2020-06-07 14.22.15

スープ買っといてくれているとか、、神か!!!笑

スクリーンショット 2020-06-07 14.31.00

【大好きな理由その4】
ペイジが天使。

スクリーンショット 2020-06-07 16.34.30

スクリーンショット 2020-06-07 16.59.32

かわいいーーーーーーーーー!この笑顔で頼まれたら断れない。笑


以上、感想でした。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?