見出し画像

Evernoteを使いはじめた。

もともと記録をそこまでとるのは好きではないけど、
最近Evernoteを使い始めて、なにか思いつくたびにポイポイとためていったら、いつのまにか50ノートに到達。

ぜんぜん使いこなせていない。
唯一使っている昨日は「タグ機能」のみ。

もっと使いこなしていけたらいいのだろうけど、
初めからそういうカスタム機能を探っていく気にもならず。(笑)

Zoomの機能は仕事で使用するため、かなりわかってきた。

最近はまっている機能は、「投票」と「ブレイクアウトルーム」

使っている人からするとフツーだと思いますけど、
わりと楽しんで使っている。
ホワイトボード機能とか、画面に自由に描ける機能もあるけど、
紙に書くほどきれいに文字がうまく書けなくて、やっぱりどこか嫌で。
PC使うならメモでいいやとなっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?