見出し画像

三択占い 9/7~9/13までの運勢を占いました。

こんにちは✨😃❗️
Ayakoです。
毎週月曜日に一週間の運勢を三択でやってみたいと思います。
三択用に実はいいものを持っていました❗️
目印を子供から借りました😄
好きなキャラを選んで下さい。


画像1

⚫️アンパンマンを選んだ方
🔯#ソードの4 (逆)
・再開
🔯#ワンドの8
・速やかに進む
☆今までゆっくりのんびりしていましたが、急に忙しくなるようです💦
まだまだ暑いですが、しっかり食べて寝て頑張って下さい。
.
.
⚫️しょくぱんまんを選んだ方
🔯#ソードの3 (逆)
・傷つくが解決へ向かう
🔯#カップのクイーン (逆)
・情緒不安定
☆精神的にダメージのある一週間となりそうです。
問題の核心を疲れてショックを受けますが、解決の可能性もあります。
イライラに注意。
早めに休みましょう。
.
.
⚫️ドキンちゃんを選んだ方
🔯#ワンドの7 (逆)
・不利な立場
🔯#コインのペイジ
・努力
☆仕事や学業、スポーツなどでの苦手な所を知る事になるかもしれません。
苦手克服の為に学習計画を立てましょう。
努力することによって、周りは認めてくれるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?