見出し画像

お引越し

noteを始めて1年が経ったらしいです。

この通知に背中を押してもらい、ウェブサイトのブログから登録しかしてなかったnoteにお引越しして来ました。

2月の江原での日々のことをまとめようと思いながら、なかなかできないまま、もう春も過ぎようとしてますが、、いつかは何かにしますのでお楽しみに。

日付が変わってもう5月1日になりましたので、本来ならば「Chopiniana」の本番があったはずの日なのですが、残念ながら延期というか中止というかになりました。ですがなんともモヤモヤしますので、今日の18時にわたしはいつもの稽古場で「レ・シルフィード」を踊ります。

無配信ですがやってますので、やってるか〜、、と思ってくれたら嬉しいです。


今日は夏の初めあたりにやりたいことのために、1歩出しました。

無事にお知らせできて、実現できますように。

どうぞお楽しみに!&どうぞお元気で!