幸福論

ラッセルの、幸福論のNHKガイド本を読んでると共感だらけ。
もう徹底的に幸福論を極めよう。
語弊を恐れず言うと回転寿司に誰かのよだれが入ってたって死にはせんよ。そもそも子供とかさわって手引っ込めたりしてるやろって想像できるよねー。それが嫌なら回転寿司行かんとこ。おっさんらーは秋祭りやったら回し飲みするやろが。
人がキャーー言う事やりたいまま大人になりきれてない子供を大人にしてやる社会でありたいっす。
部下のミスもみんなの前で叱ってはいけないって最近習うんだから、まずはローカルに解決したい。まあ、本人がグローバルに発信してしもたからしゃーないけど、ほんま、SNSはやっかい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?