見出し画像

進化するブログ

自分が過去に投稿したブログの内容が、なんかピンと来ないなー。
と思うことがあったりして、そういう記事を残しておくのか、編集するのか、削除するのか、どうするのがいいのかなー・・・・と、モヤっておりました。

これまでも過去記事をちょこちょこと変更したりしていましたが、投稿した時点で「いいね」してくださった方々になんだか申し訳ない感じもしていたんですよね。

・・が、私のブログは「進化するブログ」というコンセプトで行ってみよー!という気持ちになったのでここに書いておきます。

投稿済みの記事も、気になった時は後から編集・更新して、その時点の自分にとって違和感がないようにしていきたいなと思います。

みなさんも、気にせず「いいね」してくれたら嬉しいです💌

(過去記事を編集・更新したときに皆さんに通知がいくのだろうか・・・うるさかったらごめんね)

引き続きどうぞよろしくお願いします!

読んでくださってありがとうございます。 note以外の発信・配信についてもtwitterでお知らせしています。 https://twitter.com/ayako_m_kawai