見出し画像

またきた、はじめのいっぽ

今日から
ホリスティックな生き方実践講座
開講〜〜💕
なんておっきな一歩!!!
 
4月に初めてホリスティックヘルス塾を
はじめた時の緊張とおなじ。

 
最高な3ヶ月後へ!
ボディマインドスピリットへ
それぞれのアプローチを通して
その人の内側につながる体感を得てい
く講座💕

 
自分の内側のヒカリが感じられている。
わたしと接することで
その人のタイミングで
内側のヒカリがもっと輝きだす💕

 

わたしがこの講座をやる理由は
あやこちゃんのヒカリが
その世界を望んでいるから
に他ならない。

 
わたしが
わたしの生きたい世界で
生きていくためだ。

 
 
ありのままの私たち
補い合える世界のなかで

死をも含んだこの生命
今ここで、輝いて感動いっぱい
生きている💓


 
わたしが今まで与えてもらってきた
安心安全な場で生きる幸せ、
みんなから受け取る愛💕
また、それを循環させていく💕


緊張するのも
ドキドキするのも。
 
こんなのでいいのかなって
思うのも。
 

初めてのことは
どんなにみんなが味方でいてくれても
不安なものは不安だ。
これでいいのかしら、もいっぱいだ。
 

でも、
そんなのもぜーんぶひっくるめて
わたしの第一歩

 
わたしの内側のヒカリが
そうに望んでいるのがわかる、

そして、そのために行動できる。
 
そんなあり方で
今日を過ごすことができる。
 
ありがとうありがとう。

あやこちゃんのヒカリさん
いつも一緒にいてくれて
ありがとう💕
 

わたしのみたい世界は
いきたい世界は
愛でいっぱいの世界。

その世界を生きると選択する。
そうに決めたら、
もう世界は愛で溢れている💓


____________

ときめいて生きるホリスティックヘルス塾(1DAY)💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?