見出し画像

数秘でマインドセット❤︎

こんにちは!
数秘でマインドセットするビジネスコンサルあやこです。

数秘を知って生きると楽でブレないよね
とか
数秘で迷って揺れ動く自分を解決
みたいなことを常々、発信しておりますが、

あぁそれって数秘でマインドセットできる、て事だね、と言っていただく機会がありまして、カタカナ用語が苦手な昭和50年生まれとしましては、そうなんだ!と落とし込むに至った次第です。

⭐︎この記事はstandFMで音声配信しています。
音声はこちらから↓


数秘って何?は


さて、本題。
そもそもマインドセットって何なんだろう?

こちらのサイトによると
人の考え方や好み、習慣、それって人が持つそれぞれの無意識の思考や行動パターン、固定観念や思い込み、思考の癖

これって、わたしがよく言う思考の癖と行動のパターンを知る、だよね。

人それぞれが持つ、って書いてあって、家庭や学校、教育という環境に影響された後天的なものが大きいとされます。

だから、なりたい理想とする起業家になるための思考や行動をマインドセットとして学んだりするんだけど、そもそも人の考え方、好み、が人それぞれだし、時代の流れで変化するわけですよね。

早起きは三文の徳って言うけど、昔はね夜更かししてあかりの蝋燭もったいないから、暗くなったら寝て、日の出とともに起きろ、みたいな事だけど、現代は夜勤の方が夜勤手当つくから夜中働いた方が得よね?みたいな、時代で異なる行動。さらに早起きもして朝活!とか意識高い人たちの行動。
でもね、早起きが体に合う人もいるし、睡眠時間だって、短くて平気な人、ショートスリーパーもいれば絶対7時間は寝ないと無理!って人もいて、人による。

だから情報に惑わされて迷うんじゃなくて、その人それぞれのマインドセットをしないとダメなんだよね

って事でわたしが知る限りだけど、最高のツールだと思う、数秘を使ったマインドセットしようよ。

まずはそこから。
自分らしく生きる、とか、自分らしさ、自分は何がしたいのか?
おそらくその使命の為に何をするの?って具体的な仕事・ビジネスがあって、その上で魂は使命としてどこを目指しているのか?

ってことで、わたしはまず数秘を使ってマインドセットを徹底してやったらどうかな?って思ってます。

この地球に何しに来たの??
この時代の、この日本で、あなたは何がしたいの?

それは自分でもう決めてきてるはず。

だからそれを数秘で思い出そうよ。

世の中にはたくさん情報が溢れていて、成功するために、お金を稼ぐために、人とうまくコミュニケーション取るために、ありとあらゆる手法やマインドセットがあるんだけど、本当はあなたは何がしたいのか??本当はあなたはどうなりたいのか?

多分、だけど、数秘でマインドセットができて、さらにビジネスのアドバイスができるのってわたしだけだから。

女性起業家が流行り始めた頃に起業して、気がつけば10年以上の経験と知識を全力で放出します。
数秘でマインドセットして自分らしくビジネスしたい人は、まず公式LINE登録して音声とプレゼントを受け取ってくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?