見出し画像

パターンの打破、に必要なこと。

こんにちは
数秘でマインドセットするビジネスコンサルあやこです。

数秘は万物全ては数である、って言ったピタゴラスの数の学問と、ユダヤの神秘思想カバラが融合したもので、生年月日と名前から個人の性格や素質、運命を知るだけでなく、今世での使命や学ぶべきテーマ、生き方を教えてくれる大切なツールです。

わたしの音声配信より抜粋

数秘で今月の課題やテーマは#12

開花の喜び!開放的な前向きの嬉しい・楽しいのエネルギー。そして忍耐の時。
結果を出すための問題解決より、過程やプラクティス・練習の時期。
やるべきことはコツコツと。
パターン打破のためのコラボが⭕️

わたしの音声配信より抜粋

という事で、パターンの打破について、です。

自分の癖、パターンって自分では気が付かないこともあって、それを知る為にもコラボをしてみる。普段とは異なる感性性の人と関わることで、気づくことがあるかもよ、って事です。


⭐︎この記事はstand FMで音声配信をしています
音声はこちらから↓↓

パターンの打破。

わたしはstandFMで音声配信をしていますが、配信者さん同士でコラボ配信する事ができます。

だから今月はコラボライブすれば良いか、って話ではなく、例えばわたしの場合のコラボライブは数秘鑑定を公開でする事が多いですが、わたしが聞きたい話をファシリテーターとなって『聴く』に注力したライブにしる、という挑戦をしてみよう、って事になります。

え?じゃあそんな企画があるんですか?!って、、、?

ある。

そう思ったらお声かけいただき、ご縁がありました。
もちろん数秘も使いますが、公開鑑定じゃなくてゲスト様の魅力をよりたくさん引き出せるようにインアタビューする回をします。

ちゃんと意識すれば宇宙って親切だからいろんな機会を与えてくれます。

もちろんお声かけいただいた方に感謝してるし、お声かけお待ちしてます今月のテーマであるパターンの打破になるような事前行動を事前準備していました。

わたしが苦手な部分を得意とするコンサルさんとお話しして、アドバイスいただいた事。

それこそ数秘1や7の素質の持ち主であるわたしは、思いつきや一人で深掘りをして、それなりに賢くまとめるこは出来るんですが、安定させる、定着させる、実際の現実的な数字として現象をみる、という4番8番を持っていないので苦手。

だからそこを他者に確認に行く作業を意図的にします。

自分に足りない要素、って別に欠点でもなんでもなくて、それを補う才能の持ち主の活躍所を提供しているわけです。

12番の今月4月のテーマであるパターンの打破の為に、人と関わりましょう。
違った見方や別の意見によって新しい可能性が見えるかもしれません。
でも、今月は問題解決のための時期ではなくて、過程、プラクティス・練習の時期だから、結果を焦らずに、やるべきことをコツコツする時です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?