見出し画像

【重要】緊急LIVE配信とお知らせ/100日チャレンジ

こんにちは彩子です!
100日チャレンジも残すところあとわずかですね。今回は重要なお知らせですので、必ずお目通しください。

緊急 "限定LIVE配信" します!

今回の100日チャレンジ、私の人生初の出産というチャレンジを見据えた時、みなさんにも何かチャレンジの機会を提供できないか?というのがはじまりでした。
育休中はLIVE配信などの露出も減るので、皆さんとのリアルタイム交流は一切なし!という前提でした。

が!私の産後回復もだいぶ良く、そして!みなさんのシェアメッセージを毎回見るたびに、みなさんとリアルに繋がりたーーーい!!!とじわじわと欲求が積み重なっていきました(笑)

というわけで、本来LIVE配信の予定はありませんでしたが、今回は特別に100日チャレンジにご参加くださった皆さん向けに限定LIVE(無料)をしたいと思います。

LIVEの目的

100日チャレンジをプラスのチカラに変えよう!

です。
良い感じで100日すごせた!という方はもちろん、全然ついていけなかった…と後ろめたい状態の方こそ!この経験をプラスに変えていきましょう!
うまくいかなかった時こそ、学びや教訓になるものですよ♫

ここから先は

587字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?