見出し画像

VALUE MAKING Lesson / 無料動画講座

秋スタート/本講座の詳細
こちら

私たちは、自分だけのオリジナリティを活かして
人生を謳歌したいという気持ちを 内側に秘めていて
それを表に出すことを望んでいる

という言葉があります。

この言葉に出会った時
とても嬉しくなったことを覚えています。

誰に恥じることもなく
「私だから、私にしか、できない仕事を目指していいんだよ」
と、言われた気がして。

それまで、この気持ちに蓋をしていたことを
何となく気づかないふりをしていたから
とても嬉しかったのです。


この記事を見つけてくださって、
ありがとうございます。

女性のカラダ+心、食の研究家
彩子です。


私の活動ビジョンは
歳を重ねるたびに
ツヤめく生き方を叶える女性を増やすこと」

そんな女性が増えて、
世界中でツヤめき溢れる循環を起こしたいと
考えています。

その1つの手段が
「やりたいこと、私にしかできないこと」
をどんどん叶えていくこと、なのです。

大切なことを集約しました


私が、自分のやりたいことを叶えていくために
もっと早い時期から、

今回のLESSON(無料動画/3本)の内容を
分かっていたら、
お金も時間もエネルギーも必要以上に消耗させず
そして、不安や焦りに襲われることも、
だいぶ減っていただろうな
と、この5年ほどを振り返って感じています。

・自分の名前で活動をしているけど、
もっと加速させたい

・私にしかできない仕事を、
ゆくゆく自分で創っていきたい
・資格や専門家としての肩書はあるけど、
現在の活動に納得いっていない

・やりたい仕事をしながら、
プライベートも充実させたい

数年前の私と同じ状況の皆さんに、
少しでも、これから先、スムーズに行動し
理想に近づけるように
大切なことを抜粋して
3本の動画にまとめました。無料です。

10月から半年間の講座をスタートさせますが、
そんなに多くの方を受け入れることが
難しそうなので、
少しでも多くの皆さんのヒントになれば、と思い、講座のプロローグ的部分を集約した動画です。

ぜひご覧ください。


そして、この動画レッスンの感想や気づきなど、
ぜひ、公式LINE宛にお寄せください!
※今後のLIVEなどでご紹介させていただきます。
※質問も入れてくださると、LIVEなどでお返しできるかもしれません🔥

彩子

VALUE MAKING Lesson / 無料動画講座

私だからできる仕事を創る
“ 自分ブランド “ で、生きたいくための、
基本のチカラを育もう

【無料動画Lesson/公開スケジュール】
Lesson1:9月11日(月)12:00
Lesson2:9月13日(水)12:00
Lesson3:9月15日(金)12:00
※ 動画視聴期限:9月25日23:59

Lesson テーマ

動画 LESSON 視聴リンク


Lesson1:9月11日(月)12:00公開


Lesson2:9月13日(水)12:00公開


Lesson3:9月15日(金)12:00公開

本講座詳細はこちら

https://palette.sungrant.jp/value-making

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?