見出し画像

【写真オンリー】スリーティアーズのアフタヌーンティー

運良く、中目黒での最後のイベントに参加することができました( ´ ▽ ` )美味しかったです!
これからは京橋店と催事で推していきます。
京橋店は、金、土、日の営業だそうで、イートインもテイクアウトもできるそうで。
ココのスコーン、私の中では世界一の美味しさなので、是非一回試してみてください( ´ ▽ ` )
逆に、ココよりコッチの方が、なお店あったら、是非教えてくださいませー


中目黒店は路地裏にひっそりとありました。
文化財なのです。
今回はパステル調のルームで頂きました。
もう一つのお部屋はこんな感じ。ステンドグラスが素敵でした。
ウェルカムドリンクを前に。
窓辺をオシャレに撮りたかったヤツ。
3段!2人分です。
パンナコッタ。

毎度おなじみ、オッズオネストのお洋服でお出かけしました。いつも以上にお洋服褒められて嬉しかったです。自分のスマホにデータないので、後日追記で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?