見出し画像

【手帳雑談】ウィッシュリスト書きあがりました

耐久マリオの配信を聞きながら

寝なければGWにふさわしく、推しVtuberの大空スバルさんが、ノーセーブでスーパーマリオブラザーズを全クリアする、という配信をやって、盛大にツボり散らかしておりました。
結局10時間近くやって失敗し、現在再チャレンジ中です。
昨日の失敗アーカイブ、面白かったので、興味のある方は作業BGVに。

こちらをBGVにしながら、ウイッシュリストを書き上げました(*´ω`*)
noteを書いている今は、再チャレンジの配信をBGVにしています。
イイ絶叫が聞こえてきてますなう。


で、書きあがったのがコチラ。

結構昨年の継続、って感じです。最初はコスプレ関連ですが、一部noteのネタバレが含まれます(笑)
春の新刊はもう出しましたね。
今は文具マーケットの新作を用意してます。
カラオケとか、撮影スタジオとか、コロナ明けてからまだ行ってないですね……色々行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?