ふたかぱかぱ

さいきん、さみしい、の感情に埋もれております。


一人でいることが好きなので

さみしい、という感情はあまり持ち合わせていなかったのになあ


と思ったけれど


いや、そうでなくて、

さみしがりやすぎて、

さみしい、の感情に蓋をしてただけなんだ、

ときづく深夜2時。←はよねろ


もともと感受性の鬼で

若い頃はご高齢の方は直視できなかった。

人生がぐわーっとすけてみえるようで

さみしくて悲しくて苦しくなっちゃう。


そんなんだと社会生活送れませんからね、

街も歩けませんから

私が夢見たキャリアウーマンになれませんから、

必死こいて蓋していたんですね。


キャリアウーマンドロップアウトしたいま、

社会生活ノックアウト気味のいま、

蓋がかぱかぱになってきて、

さみしい、を感じるようになっている。


正確に言えば

さみしい、をはじめとした

いろんな感情がもろもろ漏れ出している。


さみしかったり

かなしかったり

うれしかったり。

いろんな波にざっぱーんされてます。

ぜんぜん乗りこなせない。


でも、バツしない、ふたしない、

をモットーに

しばらく打ちひしがれてみようと思います。


そのうち晴れるさ。

さあ、寝よう。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?