見出し画像

女の子が下半身を使って男の人をいやす音声

こんにちは~セクシー声優の綾川ちゆきです★
2023年2/3に、新作実演音声開始しました❣

タイトルは
【実演!おまんこ労働!】「イッちゃってごめんなさい!」って泣いちゃう実演オナニー【篠ノ井凛】
DLsiteはこちらから
FANZAはこちらから

出演者は、私ではなくて…
実演歴が7年❣
当サークルと同い年💕

デビュー当時から
「なんて美しい声のお嬢さん!」
と私の中で大評判だった声優さんです💖💖

性格はピュアでおっとりしていて
とっても優しいお嬢さんなんですよ…❣
いつか共演してみたいなあ~と思っていたら
昨年末ごろに
出演者募集記事を見てきてくださいました💕
ありがたやぁ…

とってもかわいい声なので
これは…ちょっとS心をくすぐる音声が合うんじゃないかな?
と思って
設定ありの実演にしてます💕

コンセプトは

おまんこ労働者がホンモノまんこでお手伝い

えへへへ。
いいでしょ~。
実演なので、ほんもののまんこが手伝ってくれるんですよ💕


おまんこ労働組合とは

セリフをちょこっと言ってもらう場面もあるんですけど
それ以外はほぼアドリブ❣
すごいよねえ…とってもエロい…可愛い…
上品…!!


トラックリスト

8ファイルで2時間20分!
たっぷり楽しめると思います~💕

今回お得なレビューキャンペーン復活してますので
また販売開始されたら「はじめに」というテキストをご覧くださいね。

DLsiteはこちらから
FANZAはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?