見出し画像

女性向け作品について

ご無沙汰しております~
セクシー声優(実演声優)の綾川ちゆきです

突然ですが、私、女性向け作品をもっと出したいんです!!!
もともと、実演音声というものが好きな私
女の子が生の声、気持ちいい声をだしているのってめっちゃシコいじゃないですか!
そういう自分がシコりたいところから、実演に入っていった私なので
いつかは女性向けの実演をやりたいなーと思っておりました

初めての女性向けの作品は1000本達成しました!
うれしい!
女性向け百合実演って、需要あるんじゃない??
ってめっちゃうれしくなりました

これから、男性向けだけでなく、女性向けの実演もだしていきたいなって思ってます
そこで、2024年9/5に発売する作品がありますよ~
大人の事情で、女性向けフロアに置くことができなかったんですけど(予告は女性向けで置かせてもらったままですが、販売は男性向けで行われます)
こちらの作品です
サークルいちゃいちゃゆきよ で検索お願いします

女性向けふるばーじょんという作品が置かれるので、ぜひ女の子は手に取ってほしいな~とおもいます💕
よろしくお願いします❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?