はじめまして!

小学校低学年の双子のママとして
リハビリ療法士として
家族のため 自分のため 患者さんのため
日々奮闘しているおはなといいます🌷

ワーママとして早7年。
気づけば生活も、自分自身も、うまく回せるようになってきた気がする、、、(あれ?いまさら、?ではないの、本当によーうやく!!なんです😂)

早速ですが我が家の事情。
18時半に母子帰宅。21時に子ども就寝。その頃ほぼ家事は終わり、、ゆっくりくつろぐ部屋は大体すっきりしております〜!!!!
そしてそんな私は双子の出産前と比べ、体重変化ゼロ。これが私の唯一の自分への誇りかも😂

生活と身体をすっきり保つ日々。
これらをキープするための日々のこと、どなたかのお役に立てれば嬉しいです☺️
少しずつお伝えしていきます☺︎!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?