それでも続ける

おはようこんにちわこんばんわ。あやかぺです。
とうとう、昨日noteの更新記録を途絶えてしまいました。
それでも、続ける。(なおリセットはしないw)

温泉ソムリエになった

昨日は、温泉ソムリエセミナーに参加して、
無事に温泉ソムリエになることができました。
認定後、すぐにインスタのストーリーでフォロワーに報告。
「何それ」
「温泉好きなんですか?」
「ウケる」

という反応をいただきました。笑

温泉の泉質を読み解けるようになったし、
マイ温泉ライフが充実するだけでいいの。
沖縄温泉部に入部したし、沖縄の名湯巡りしたい!

昨日更新できなかった言い訳

昨日は、温泉ソムリエになったあと
苦手なKWの記事作成をしていました。
たくさんタイピングした気になってしまいました。
それがnoteの更新を忘れてしまった理由なのだと考察。

では、短めですが、
日曜日ですし、休める時に休みます。


おやすみ野菜!!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?