ハッピーまぐちゃん

脱洗剤。

一年前から食生活の見直しをしての変化。

・糖質中毒だったことに気づいた。

食後のチョコがやめられなかった私が、今はむしろ甘いものが食べられなくなりました。甘みを強く感じてしまい、量が食べられなくなりました。

・香りに対しての変化

もともと強い香料や香水は苦手でしたが、それが更に増強。

今まで何とも思わなかったものに対しても、香りが気になるように。

そんな時に出会ったハッピーまぐちゃん。

ちょうどレンタルの水素生成器をやめたタイミングでした。

画像1

洗濯まぐちゃんのように、専用ケースには入っていないので

排水溝ネットに入れて口を縛ってから、洗濯ネットへ。

つけおき20分。

洗い上がりは…サッパリ!

無臭の良い香りがします♬

色々研究を重ねて、うちに合った使い方を見つけたいと思います\( ˆoˆ )/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?