見出し画像

キャンプアカウントを始めました。

こんばんは、アヤカです。
今まではインスタグラムでキャンプの様子などを載せてきました。

今回は動画を始めようと思いYouTubeを開設しました。
編集も初心者で恐縮ですが細く長く見返した時に「あぁこんなこともあったなあ」笑える物を作成しつ続けれたらいいなと思います。

今回訪れたのは「桐の木平キャンプ場」、
群馬県の川場村、標高1000mにある自然豊かなキャンプ場です。

キャンプサイトは電波を受信しないのでデジタルデトックスができます。
どうしても電波が必要だ!と思えば管理棟の中はwifiが繋がっているのでネットワークにアクセスすることは可能です。

また管理棟内にはコーヒーが飲めたり、ハンモックに寝そべれたり、絵本から活字まで様々な書物が置いてあります。(管理棟にすみたいほどにいい空間でした。)

是非動画で雰囲気が伝わればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?