見出し画像

夢を叶える魔法のランプ〜自己理解を深め、自分を効果的に活かすために〜

◇夢を叶える魔法のランプとは

現在私は #千夏nlp を学び、NLPコーチとして活動していますが、夢を叶える魔法のランプインストラクターでもあります。〈詳細はこちらからご覧いただけます!〉夢を叶える魔法のランプ考案者であり、全米NLP協会認定NLPマスタートレーナーである山崎千夏師匠から認定されたインストラクターが世界各国に在籍しています。

私もその1人であり、まだまだインストラクターとしてスタートしたばかりですので歴は短いですが、魔法のランプを毎月開催しております。以前までは〈個人セッション〉を受け付けておりましたが、現在はグループセッションのみお受けしている状態でございます。

スクリーンショット 2021-03-11 12.50.56

◇本当の気持ちが引き出される!?

本日は、その夢を叶える魔法のランプ受講者様の〈変化〉について、書いていこうと思います。なぜなら、受講者様の〈変化〉が〈少しの変化ではない〉からです・・!この夢を叶える魔法のランプは、どなたでも受けていただけますが、このテキストの名の通り、夢を叶えたい!と思っている方におすすめの内容です。もちろんそれに加え、自己理解を深めたい、〈本当の自分〉を知りたい、心のモヤモヤを明確にし前進していきたい、目標に向かうための具体的な行動を立てていきたい、など・・様々な目的を持って受けられている方が、沢山いらっしゃいます。

夢を叶える魔法のランプの具体的な内容はこちらからご覧ください

1冊のワークブックに沿って講座を進めてまいりますが、このワークブックには〈たくさんの質問〉が書かれています。もちろん、NLPマスタートレーナーである山崎千夏さん(私のNLPの師匠)、という方が作られていますので千夏NLPのエッセンスがふんだんに散りばめられています。その質問に答えていくことによって、心の中にあった〈本当の気持ち〉や〈本当の自分〉というのが、引き出されてきます。

想いを言語化することによって、「私って、本当はこう思っていたんだよ・・」だとか、「そうそう!!私の本当に生きたい人生って、これなんです!」と、自分自身の本当に望む人生に気付いていかれたり、「私、本当は気付いていたけれど、見て見ぬふりをしてきました・・」と、心のモヤモヤの正体に気づかれたり。

この魔法のランプを書き進めれば進めるほど、〈本当の気持ち〉の上に重ねるだけ重ねていた、いわゆる足枷や思い込み、ブロックとなっていたものが、スルスルと外れ始め、〈本当の自分〉が明らかとなってきます。

画像2

◇本当に望んでいる人生とは・・

私たち自身が、〈心から本当に望んでいること〉とは何でしょうか?これを見てくださっているあなたは、いかがですか?ご自身の心に手を当てて聞いて見てください。

その本当に望んでいる人生を、現在歩まれているのでしょうか?

そう自分自身に問いかけた時に、自分の心は何と言うでしょうか?心の声をよく聞いてみて、観察してみてください。もしかしたら「歩んでいない・・」と言うかもしれない、もしかしたら「これが望んでいた人生です!」と言うかもしれない、もしかしたら「自分の望む人生が、何なのかが分からない」と言うこともあるかもしれない。

私自身は3つ目の「自分の望む人生が、何なのかが分からない」と思っていました。ただ何となく頑張って、ただ何となく勉強して、ただ何となく〈幸せな人生にしたい〉と思い、しかしSNSを通してキラキラしている人を見れば、羨ましくなって・・

着実に成長したいはずなのに、どのように行動したら、本当に望んでいる人生に行き着くのか?どのようなことを学べば、成長していけるのか?が分からない。と思っていました。

もし、現在この記事を読んで、ピンと来た方がいらっしゃるのであれば、ぜひ夢を叶える魔法のランプをご受講されてみてください。その〈本当の答え〉が分かり始め、夢がただの予定になるプロセスを楽しんでください!(詳細・お問い合わせは下記のバナーをクリック✔️)

夢を叶える魔法のランプ

◇ご受講者様のお声

20代後半〜40代の働く女性、フリーランス・サロン経営者・ワーママなど、自立しステップアップしたい、各分野で結果を出したい!と思われている聡明な女性の方々です!

夢を叶える魔法のランプ (1)

夢を叶える魔法のランプ (1)のコピー

夢を叶える魔法のランプ (1)のコピー3

夢を叶える魔法のランプ (1)のコピー2

一度きりの人生を、後悔のない人生に。

◇最後に

夢を叶える魔法のランプ考案者であり、私のNLPの師匠である山崎千夏師匠が伝える、千夏NLP。私はこの千夏NLPを学び、〈真の成長〉を今なお学んでいます。ママであっても妻であっても、どんな役割を担っていても関係ないのです。

自分自身の人生、共にいる大切な人の人生を、マインドも身体も幸せで健康に、そして望む人生を着実に歩みたいと思われている方は、本気の学び場である千夏NLPを、私はおすすめします。

人としての成長の場、魂レベルでの成長の場であり進化成長したい方、【人生、人間の本質を細胞レベルで学べる環境】に身を置き、本質を学び、仕事やビジネス、これからの人生に活かしていかれたい方は千夏NLPへ。
NLP COACHING ASSOCIATION
https://nlp-mastercoach.com/
千夏NLP無料説明会
https://ws.formzu.net/fgen/S12858389/


この千夏NLPを活用した、花澤彩香のNLPコーチングを受けたい、興味がある方は下記よりインスタグラムをフォローしてください!(最新情報はインスタグラムに配信することが多いです)各種SNSもご確認いただけます!
各種お問い合わせ・お申し込みはこちらから
https://linktr.ee/ayaka_hanazawa_nlp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?