見出し画像

「お金が無い」に振り回されない現実創造♡解説


こんなご相談をいただきまして♡

「アメリカに行きたい!行く!」



「けど、お金が…」

「〇〇も買わないと…」

「あれもこれも、お金…」



、、、、、。

願望実現と、お金問題。。。


望んだ瞬間、あれやこれやと

お金の問題が

わちゃわちゃと出てくる。


そして・・・・


「こんなこと考えていたら

またお金が無いにフォーカスしちゃう。」



「また、望みが遠のく
🥺

お金もやってこなくなるよね
🥺


「アメリカに行くってことに

フォーカスしてないとだよね、

でも、お金稼がなきゃ!って

なってしまううううう」


、、、、、。

ハードモードである。。。。


これがもうずっと、疑問だったようで。


スピリチュアル系の本も読んだし

お金の本も読んだ

それでも、よく分からない。

納得できない。

(ちゃんと解決するために

学んできたけれど

自分が理解できる解説に

出逢えなかった🥺)


という段階で、ご相談していただき♡


ちょっと解説させていただきましたら



「納得!理解した!!!!」

へと、即昇格💛



ここでは

「アメリカに行く」をどう 叶えるか💖

お金に関して、どう捉え、どう思考するか💖

そのプロセスを解説してまいります❤️


その他の願望実現、現実創造でも

ご活用できますので

見えない力を活用して

自分を生きたい方

そのための「思考法」が知りたい方は

ぜひ習得してください🧡


早速ご感想をいただきました💗

かいて、よかった🥹💗💗
400倍の価値を受け取っていただいて!!!
こちらこそ有難うございます🥹💗💗



では、現状整理から♡



望みが誕生♡


そして次の瞬間・・・


ここから先は

1,508字 / 7画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?