見出し画像

総勢300名が集結!IVRyオフィス移転パーティーの全貌を大公開!

こんにちは!IVRyの採用担当の鵜野です🦊🍂

私たちIVRyは、この度社員数の増加に伴い新しいオフィスへ移転しました!
なんと社員数は前年比で3倍に増え、今では100名を超えるメンバーが日々活躍中です!
(ちなみに9月だけで10名以上のメンバーが新たに仲間入りしました!(°_°)私も想像以上の成長スピードに驚いています!)

新しいオフィスは、「遊びたくなるオフィス」をコンセプトに、ビジョンである「Work is Fun(働くことは、楽しい)」を表現した、IVRyらしい遊び心を取り入れた設計となっております。
これかもっと多くの仲間を迎え入れる準備も万端で、すでにオフィス拡張も視野に入れています!


先日、そのお披露目として移転パーティーを開催し、雨にもかかわらず、ご招待客200名以上、総勢300名近くの方々にご参加いただきました。
皆様のご支援に支えられ、私たちはこの新しい環境でさらなる飛躍を目指してまいります。
今回は、この移転パーティーの舞台裏や当日の様子を皆様にお届けします。
ぜひ最後までご覧ください✨



準備の様子

当日は200名を超えるご参加が見込まれていたため、皆様に心から楽しんでいただけるよう、IVRyメンバー皆で念入りに準備を進めました!

参加者の方の名札作成中です!
クロークの準備をする安立さん!
普段はインターン生として働いている子たちにも手伝ってもらいました!
クロークの精鋭部隊!
冷えたドリンクを皆様に楽しんでもらうために「どぶ漬け」を用意!
当日のマップも用意!


その他には、参加者の皆様に楽しんでいただけるよう、フォトブースやIVRyのデモ体験を実際に体験できるスペースも設置しました!

ホワイトボードにIVRyのデモ体験の詳細を記載!
当日JOBボード作ることが決まり、あっという間にJOBボードが完成しました(笑)
スピード感すごい!

さらに、オフィス内のボルダリングスペースも開放し、安全に楽しんでいただけるよう注意書きをしっかりと設けました。

安全面もしっかり考慮して運営心がけてます。

IVRyメンバー全員オリジナルTシャツを着用し、一丸となって参加者の皆様をお迎えしました!
これで準備万端です💪


ケータリング

今回のパーティーでは、特別にBALNIBARBI WILL WORKSさんのケータリングをお願いしました!

IVRyメンバーからも大好評!
ハンバーガーが一押しです!


食事の味もさることながら、盛り付けがとってもオシャレで、IVRyメンバー・来場された方からも大変好評✨

「美味しくてつい食べ過ぎちゃった!」というお声もあり、パーティーがさらに華やかになりました。


移転パーティーの様子

移転パーティーのスタートは、代表取締役/CEOの奥西による乾杯の挨拶から!🎤

お酒を飲むとすぐに顔が真っ赤になり、IVRyメンバーからよくいじられるお茶目なCEOです。
(ちなみに被っている帽子は黒電話なんです。笑)

参加者は、IVRyメンバーだけでなく、IVRyの事業に関わる企業様や友人、さらにはIVRyでの仕事にご関心を寄せていただいている方々など、多岐にわたりました。

お酒を片手に談笑する方々や、IVRy体験ブースで実際にサービスをご利用いただいたり、ボルダリングで盛り上がる人々など、さまざまな形でIVRyのメンバーと交流していただけたと思います。

IVRyネオンの下で📸
IVRy体験ブースで体験中のところを撮影📸!
ボルダリングの壁も大人気でした!


特に盛り上がったのは、Headline Asia/IVSで代表をされている島川さんによる「滑らない話」。

入念に準備をしてくださりありがとうございました😭

島川さんのお力添えで会場中が笑いに包まれ、最後は参加者全員で素敵な笑顔の集合写真を撮ることができました!📸

集合写真!写真からも楽しい雰囲気が伝わってきます!

参加者の皆様からのコメント

当日ご参加いただいた方々から、次のような温かいメッセージをいただきました!

「知人がいきいきと働いている姿を見られて、とても嬉しかったです。」

「同じ職種の方と情報交換ができ、非常にありがたかったです。」

「IVRyの楽しそうな雰囲気がとてもよく伝わってきました。」

「I社内の活気や社員の皆さんのエネルギーを肌で感じ、とても楽しい時間を過ごしました。」

などなど、ご参加いただいた皆様からいただいたメッセージに心から感謝しております。
今後も皆様の温かいご支援に支えられながら、さらなる成長を目指していきたいと思います。


最後に

今回の移転パーティーはIVRyにとって初めての試みです。

不安もありましたが、改めてIVRyがたくさんの方々に愛され、支えられていることを深く実感しました。
至らぬ点もあったかと思いますが、お越しいただいた皆様には心より感謝しております。

また、準備や当日の運営においても、IVRyメンバー全員が一丸となって取り組む姿勢は素晴らしく改めて強い組織だなと実感しました!まさにIVRyがバリューとして大事にしているKeep on Groovin'!!

今後も、様々なイベントを定期的に開催する予定ですので、またぜひ遊びに来てください!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨

採用絶賛強化中!

IVRyらしさ全開のJOBボード!

最後に、採用に関するご案内です。
IVRyに少しでも興味を持っていただいた方は、ぜひカジュアル面談にご応募ください。
事業内容や組織、カルチャーについて、ざっくばらんにお話ししましょう。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?