見出し画像

自己紹介。

初めまして。
ヒラー×セラピストをしていますあやかです。

普段は自宅で紹介性のプライベートサロンをしています。
メニューは主に・ロミロミ・レイキヒーリング・カラーセラピー。

身体の外側と内側、両方からアプローチをして
心と身体を整える。自分らしく生きる自分を好きになる。そんなサポートをさせて頂いています。

今回は1番最近に学んだカラーセラピーについて
少しお話しさせて頂きます😌

マッサージやヒーリングをしていく中で、
身体に触れて感じた事や、気のエネルギーを通して感じた事をフィードバックさせて頂くのですが、もっと深いところまでカウンセリングできたらより癒された感覚やスッキリする感覚になってもらえるのではないかと感じていました。

そんな時に出会ったのがカラーセラピーでした。

カウンセリングにもっと力をいれたい。
もっと深いところで心も思考もスッキリ、
癒されてもらいたい。
そんな気持ちで私はカラーセラピストになりました。

そこから
どっぷりカラーセラピーの魅力にハマってしまい、カラーセラピスト講師にまでなってしまいました。笑

病院に行く前の選択肢の一つとして。
ただ話しを聞いてもらいたい時に。
家族や友人に話しずらい悩みがある時。
仕事や恋愛、今のままでいいのだろうかと
漠然とした不安感がある時。

そんな時に、是非カラーセラピーを受けて
少しでも気持ちを軽くして、受け終わったら
明日がちょっと楽しみになるようなそんな時間を一緒に作っていけたらなと思い活動しています☺️✨

今後も少しずつ、私についてや、日々の気づき、想いなど気軽に書いて行こうと思います♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?