見出し画像

SLF 1DAYチャクラ講座

自分に自信がない。
空気を読みすぎて疲れちゃう。
何だかよくわからないけれど、生きづらさを感じる。

「母親だから自分の好きなことをしてはいけない」
「女性は女性らしくいなければいけない」
そんな固定概念や集合意識に縛られてしまってモヤモヤする。

今の自分を変えたい!!
・・・でもどうすればいいの?

そんな方におすすめしたいのがチャクラ講座です𓆸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャクラとは、私たちの体に存在するエネルギーの渦のこと。

ここが整っていないと、モヤモヤしたり
周りに振り回されて自分らしく生きられなかったり、
体の不調が出てきたり・・・

何度も同じことでつまずく。
異性関係が上手くいかない。
言いたいことが言えない。
胃腸が弱い。

これらもチャクラと関係しています。

なんだかスピリチュアルっぽいけれど、実はロジカル。
(もちろんスピリチュアルな部分もあります!)

スピリチュアルを毛嫌いしていた私でも、
自分を変えたい!という想いでチャクラを学んだら
本当に変われました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は独身時代、留学やワーホリをしたり、
自分の好きなことだけをして生きていました。

毎日が楽しい!

そう思っていたのに、子どもが生まれてから私の人生は一転。

「母親はいつだって子ども優先」
「自分のことは後回し」

母親とはこうあるべき、という固定観念で縛られて
自分のことを我慢することが当たり前になってしまいました。

自分のことを我慢して子育てをしている私は常にイライラ。
生き生きと笑顔で子育てをしているママ達と比べては
なんて自分はダメなんだと落ち込む日々でした。

チャクラに出会ってチャクラを知ると、
自分が何故、母親に縛られているのかに気づくことができました。
気づいて自分が変わると、自分のいる環境、起きる出来事が変わってきます。
チャクラのおかげで、私は自分の人生を生きられるようになりました。

チャクラを知って日常に取り入れると、
自分の今の状況や悩みを自分で紐解き、自分を整えることができます。

自分の人生を自分らしく歩むことができるようになります。
もう、周りに振り回される必要はありません。

チャクラを知ることは自分を知ること。

豊かな人生にむけて、チャクラの智慧を学んでみませんか??


【SLF 1DAYチャクラ講座】

zoomでの開催
テキスト付き
修了証発行(ご希望の方)

時間 3時間
料金 ¥9,800(税込)


日程のご相談はInstagramのDMまで。
90分×2の2日間に分けての開催も可能です!
お気軽にご連絡ください♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?