見出し画像

note|第二の目標達成と今後について

どうもこんばんは。
後に、おはようございます。

今日もお仕事、並びにnoteの執筆
お疲れ様です。

音楽の先生と教頭の詳しいプロフィールと活動内容は
こちらの記事へ。


第一の目標達成から早39日が経過しました。
達成後は続けていた毎日投稿を辞め、
更なる記事のクオリティアップに努めてまいりました。

その結果、ダッシュボードは以下のようになりました。



画像1



私にそこまでの引きはないですし、多くのギャラリーがいるとは到底思えません。
ですので、これは一つの記事に対して何度も読みに来て頂いてる方からの賜物なのではないかと捉えております。
もしそうであるならば、
ひじょうに嬉しいことですし、とてもとても光栄に思います。
そして、それこそが第二に目指していたところです。


私にある様々な欲望の中で、作品の完成度を高めたいという欲望。
これが常に1番上にきます。
そういう性分なものですから、
noteの記事を書くことに慣れてくるにつれて
段々と表現に掛ける時間とエネルギーが増幅していきました。

そうなると、当然ながら記事の数は減っていきます。
私自身は記事の数量に固執していないので、そこは特に気にしておりません。
むしろ、今後はもっともっとクオリティの高いものを作りたいなと考えております。
そうなれば、おそらく2週間…いや1ヶ月、果ては数ヶ月、長くなると数年掛けて記事を練り練りしていく可能性がございます。
思いつくアイディア自体からもそれを私に求めてきているような気がするのです。
これは、労力が伴っていない創作は相手に深く刺さりにくいという考えを信条にしているが故です。


ですので、今後の更新は更に不定期になると思います。


もちろん、今まで通りのような記事を投稿する可能性もあるにはあると思いますが、基本的にnoteはここでいったん活動休止とさせて頂きます。
いつかまた書きたくなったその時は、また仲良くしてくださると嬉しいです。

今後は時間とエネルギーを音楽やアニメに集中させ、閃いたアイディアを優先的に食わせたいと思います。

最後に、今まで良くしてくだった方、
色々と気にかけてくださった方々へありったけの感謝の気持ちを伝えたいです。
本当にどうもありがとうございました!


こんな我儘な私ではありますが創作自体は現在も継続中ですので良かったらぜひ、チェックしてみてください。
それでは、またどこかでお会いできる事を切に願って。

             音楽の先生と教頭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?