見出し画像

121.品川近辺の定食屋さん

こんにちは、齊藤です。

本格的に寒くなってきて、お鍋が美味しい季節が来ますね☆
私は先日、知人が作ってくれた豆乳鍋を食べました!

鍋自体久しぶりで、こんなにも簡単で美味しい料理があるものかと感激!
しかも、大人数でひとつの鍋を突きながらの食事は
とても楽しく絆が深まる時間でした(^^)

自炊もいいなと思いながらも、ついつい外食してしまうことも多い私が選ぶ!
ランチが美味しい定食屋さんTOP3を
勝手に発表させていただきます☆

品川区周辺がメインになりますので、お近くの方はぜひ行ってみてください。

No.3 てけてけ 大井町店

居酒屋のてけてけ。
実はランチもやっています。

定食は安くて美味しい!

コンセントも使えるので、外回りの休憩や長めのランチタイムでの作業にも使えてとても便利です。

店内は広々としており、1人でも4人席に通していただけました。

https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13208082/top_amp/

No.2 登龍 北品川店


北品川の商店街にある中華屋さん。
昔ながらのお店で、とにかくボリュームが多い!

私のおすすめはレバニラ定食と天津飯です♪

味も美味しくて値段も高くないので、近所の方はぜひ行ってみてください☆

No.1 ブルドック 大井町

こちらはSNSでも話題になっている定食屋さんです。

長くから続く洋食屋さんで、コスパがめちゃくちゃ良いです!
名物はハンバーグ定食☆
ハンバーグが3段積まれたプレートはインパクト大♪

味良し、量も満足、値段も安い!

ぜひ一度ご賞味ください(^^)

おわりに

ファストフードも魅力的ですが、定食も最高☆
たまには体を気遣って手料理を食べるのも良いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?