見出し画像

自分の結婚式を最高に喜んでくれたクライアントさん

昨日はあるクライアントさんとのセッション日

20代半ばの女性、とにかく一生懸命で
困っている人を放っておけないような
情熱溢れた大事な大事なクライアントさん

いつも通り進めていると
ふと先月行った私の結婚式の話になった

「え~!!おめでとうございます!写真見せてください!」って
勢いよく聞かれ、数枚の写真を彼女に見せた

すると

「きゃ~!!めっちゃくちゃ綺麗ですね!
最近で一番テンション上がったかもしれないです!」って、、、

本当に言葉の通り彼女はテンションアゲアゲでした

で、これを見て私本当にびっくりして、
まるで自分の事のようにすごく喜んでくれて、
幸せそうにしてくれて、、、

「もう私今日1日ルンルンで過ごせそうです♪」って
彼女はその後のセッションのルンルンと過ごし
わくわくしてその日のセッションは終わったのですが、、

私思いました

この彼女は絶対に絶対に最高なカウンセラーになること間違いないなって!!

これだけ人のことを心から喜んでいて、
嬉しそうにしていて、その嬉しさを前面に出してくれる(^^)

こうやってコーチは私のはずなのに
毎回毎回クライアントさんに沢山の気づきや教えを感じさせてもらっているのです

いや~、私はどれだけ幸せもので、恵まれているんだろうって(^^)

ただの幸せ記録になってしまったけれど
とにかく

今あることに感謝です

全てのものにありがとうです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?