見出し画像

♪おーしーりーぷーりぷりっ♪


こんにちは
パートナーシップコンサルタントのあやかです



タイトルは最近の娘がハマっているリズムです♪
ご機嫌になると音楽に合わせてニコニコっと
私を見つめながらおしりをぷりぷりっとしているのです

んん~~~もう、このプリプリが可愛いのなんのって
たまらんのです( ゚Д゚)

せっかくなのでお尻プリプリの写真を載せようとしたら
娘のお顔だけがビックになってしまった!!!
まったくプリプリ感伝わりませんがお許しくださいませ(^^)


世間では
子どもってずっとかわいいけど、2歳までの可愛さは特別だよ~って
よく言うみたいだけど、、

この可愛さ、2歳で終わるとは信じられないくらい
可愛すぎる、、( ゚Д゚)


★これが親ばかってやつなのでしょうか、、?

ね、きっとそうなんだろうけど
お家の中ではこんな会話がよく繰り広げられています


私:「うちの子ってなんでこんなにかわいいんだろう?」
  「これもやっぱりうちらが親だからこんなに可愛いって思うだけなんかな~」

旦那:「いや、客観的に見たってどう考えてもかわいいでしょ!!」

私:「やっぱそうだよね~親だからとかじゃなく、マジでかわいいんだよね~」

と、こんな感じで答えのない論議を
毎晩のように旦那と話し合っています(笑)

これが、いわゆる親ばかってやつなんだろうななんだろうな
きっと、、、( ゚Д゚)


ということで、
本日のまったり投稿は終わっていきます

最近はとにかく書くことに慣れることから
始めていこうと思っていますので
こんな何気ないプライベートもぼちぼち
綴っていきます(^^)



あっ全身お見せできたのは良いけど
どちみちプリプリ感は伝わらないようです、、(笑)
それにしてもかわええ~~~


最後までお読みくださり
ありがとうございました(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?