見出し画像

32歳140日目:冷凍庫開けっぱなし事件/休載

【あやか:冷蔵庫開けっぱなし事件】

数日前に長年愛用してきた冷蔵庫が壊れた我が家。(このnote参照)

昨夜、冷凍庫開けっぱなし事件があったせいなのか、冷蔵庫の上部が冷蔵庫の温度になるという奇跡が起きたので、ここ数日間のなかでは少しは快適に過ごせてます。久しぶりに好きな人と喧嘩したな~(笑)そうです、犯人は好きな人です。冷蔵庫に対するストレス耐性がゼロやって、仕方ないことやのに怒ってしまいました。反省。

毎日二杯ほどエスプレッソコーヒーに牛乳を入れて飲むのが日課なので、(朝起きると飲みたくて仕方なくなるので多分コーヒー中毒)牛乳を常備できるだけでありがたすぎる...!

冷蔵庫がない生活も今日を入れてあと二日。今日も乗り切るぞ〜。

【なみか:休載】

また明日〜( ◜ω◝ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?