見出し画像

銭湯でほっこり♪♪

こんにちは。吉川絢香です。

小さい頃から家族で銭湯に行っていた影響もあり、銭湯へ行くのが大好きです。

先日も銭湯に行った際にお姉さんから話掛けられて楽しくお話をしました。

色んな地元情報をゲットしたり、お姉さんの気さくで寛容な姿がめちゃくちゃかっこよかったです。

銭湯は小さい子供からお年寄り迄集まっていてコミュニケーションの場でもあるなと感じています。

ほっこり出来る空間は銭湯ならではなのではないかと考えます。

最後にはその場をご一緒させて頂いたお姉さんにドリンクをサラっとご馳走になり感謝です。

商店街のお弁当屋さんにて働いているとの事でしたので近々顔出しに行きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?