見出し画像

最近?!

めちゃくちゃ久しぶりになっちゃった!
こんにちは広瀬彩海です
サボってすみません

近況

最近は舞台 どりーむぼっくすの稽古の毎日!
私さ、推しができると毎日何してるか予定が気になるから
前はブログになるべく今日はなにしてたか書くようにしてたんだけど
最近は予定不明な日ばっかりですね💧

この間終演した舞台、
Casket 〜深海から見える星〜
の大潮嵐というシーンで
見事にかすかすボイスを手に入れた私は
学校で大好きなthe peggiesさんの足跡を歌ってます
私からバンドのみんなに提案したんだけど、
楽器も歌もまあそれはまあ難しくて
ヒィヒィ言いながら頑張ってます。やりがいある!
楽器陣の皆さんすみませんという気持ちはあるけど
どうしても学期末の試験でこの曲をやりたかったの〜〜

大好きなpeggiesさんだし、大好きなヒロアカだし
歌ってて楽しいしとてもかっこいい曲だから!

ただ前述の通り私は今かすかすボイス。
練習の録音をママの前で流してたら
「え、これ誰が歌ってんの、、?」
とすこい怪訝な顔で言われました
ママは何もしてないのに何故か歌が上手くて
結構辛口です。
誰が歌ってるのこれ!ヘタ!!!!とか
めちゃくちゃ言います。
一般的にはこの子上手いだろ、、、
っていつも思います。何基準かは分からない

だから、あーこれあやかの歌だと気付いてなくて
ボロカス言おうとしてたのかな、、
と思ったら
「あやかなのはわかるけど、随分苦しそうだから」
なんかごめんなさい、、早く治そ。。

そんなこんなで頑張ってます。
よかったらどりーむぼっくすとてもいい話なので
観に来てね〜〜!!

清水佐紀さん💛

そして今日は清水佐紀さんの誕生日ですね。
そう、気付いたかもだけどこれが本題!!(笑)

この間Casket 〜深海から見える星〜
にて共演できて嬉しかった。
もちろん大先輩なのでめちゃくちゃ緊張するんだけど!(笑)
今までは、取材やこぶしファクトリーの皆と清水さん
とかで話すことはあったけど、
一対一で色んなお話することはあまりなかったので
今回は私が清水さんと初めてお会いしてからの
期間から考えればとても短い時間だったけど、
距離が縮まった気がして嬉しかった〜!!
プライベートでも会おうね〜!って言ってくださったり
千穐楽の帰り際も、広瀬!またね!と、
声をかけて下さった清水さんの優しさに胸が熱くなりました

そして何より忘れてはいけないのが、
こぶしファクトリーという名前!
清水さんがBerryz工房さんの意志を受け継いでほしいと
言ってくださった名前。
Berryzさんにはもちろん遠く及ばないけど
そのお気持ちが何よりも何よりも嬉しくて
今までもこれからも大好きなグループ名です!

このパンチのあるグループ名に何度助けられたか!!
感謝でいっぱいです♥

明日はそんな清水さんのラストステージ。
私も少し遠くからエールを届けます!!!

明日は、清水さんと清水さんのファンの方が
世界一幸せで居られますように!!!

今日も明日もこれからも元気に!行くべぇ〜!!!

🌷

ayaka.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?