見出し画像

誕生日

今日も
🌸春の陽だまりの如し🌸
稽古でした

順調に進んでいます☘️

そしてなんと!
昨日は才蔵役の花塚廉太郎さん、
今日は茜役の石原美沙紀さんの
誕生日でした🎂

2日連続でお誕生日をお祝いできて
幸せな気持ちです🕊

花塚さんは普段とお芝居とのギャップがとてもかっこいいです!皆に愛されていて素敵な方。

みっささんは優しくて、明るくて、普段から太陽みたいな方。茜役もカッコ可愛くて大好き!

誕生日って祝う側も祝われる側も幸せだよね

おめでとうって言われて幸せで、
またその幸せそうな顔を見るのも幸せ

そんな誕生日が私は好きです。

誕生日プレゼントって制度も好き!

プレゼントを貰えることはもちろんだけど、
自分のためにその人が時間を使って選んでくれたっていう事実がすごくすごく嬉しいし幸せ。

まだまだ出会ったばかりの皆さんだけど、
一人一人がほんとうに素敵で、
かっこよくて可愛くて、魅力的な方ばかりです
おまけに皆さんめちゃ優しい!!!!!!

お芝居も何もかもがまだまだな私にたくさん話しかけて下さって、相談に乗って下さったり、アドバイスを下さったり、褒めて下さったり、
毎日稽古が楽しみで仕方ないです。

今まで挑戦したことのない役柄だし、
自分自身も、牡丹とは似ても似つかないので
とても苦戦しながらではありますが、
最後には皆さんに少しでも追いつけているように沢山頑張ろう!と、思ってます。

チケット発売も明後日です。

ぜひぜひお待ちしてます

🌷

Twitter

Instagram

春の陽だまりの如し

READING LIVE DREAM〜2020 in October〜

SAVETHEARTIST

ayaka.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?