新たなスタートライン

お久しぶりです。

今日は皆さんに話したいことがあって
noteを更新しました。

なんと有難いことに、

広瀬彩海 First LIVE
「彩海 ーsaikaiー」


と題して、広瀬彩海のソロ活動初の単独ライブの開催が決定しました。

その模様は、
スカパー!オンデマンドで生中継されます。
そして後日、BSスカパー!さんとPigooさんで
インタビュー付完全版ライブが放送されます。

いや、、、どない???

って私が1番思ってます(笑)

こんなに沢山の方にサポートして頂けるなんて
卒業した頃は思ってもいなくて、
この半年、どれだけ周りの方に恵まれているのかを改めて感じている毎日です。本当に。

あやかの歌も聴きたい!って言葉に、
あと少し待って!と言い続けた
数ヶ月間の答えはこれでした。。笑

歌も聴きたいと言われることがホントに、
正直、、もどかしかったです。(笑)


やっぱり私の本業は歌です。
歌ありきで私の活動があります。

ただお芝居も大好きで、どちらも好きだから
どちらも中途半端にはしたくない!!
と思ってます!

歌は当分聴けないのかな?って思った方も
いるかもしれないです。

先行き不安だなーと思わせたりしたかな?
ごめんなさい!

水面下でこちらが動いていて、
歌聴きたいよ!!と言われるのは

ごめんよー!待っててー!って気持ちと
これだけ待っててくれてる人がいるんだ!
みんな喜んでくれるんだろうなー!
っていうワクワクが入り混じって、

心臓バクバクでした!

みんな喜んでくれてほんとに嬉しかったです。

そして、スカパー!契約者の方のみですが
応募して下さった方の中から抽選で
50人限定で会場に来ていただけます!!

スカパー!オンデマンドのみの契約だと
応募できないみたいなので、
スカパー!全体契約して下さい🙇🏻‍♀️

下から応募してね
🌷

そして、スカパー!オンデマンドは
テレビ、パソコン、スマホなど
色んな端末から観られます。

スカパー!のアンテナがなくても
観られるのでぜひ観てくださいね。

詳しくは
この動画をみてね

改めて、
たくさんの方に応援して頂き、支えて頂き
このライブが実現したことを
改めて幸せに思います!

やっとスタートラインに立てた。
という気持ちで、、、
まずは15日、最高のステージにします!!

楽しみにしていてください。


皆さんに歌を通してお会い出来ることを
楽しみにしています!!!



🌷

Twitter

Instagram

YouTube

広瀬彩海 First LIVE
「彩海 ーsaikaiー」

初等教育ロイヤル

SAVE THE ARTIST

ayaka.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?