見出し画像

本当の自由って何だろう?

わたしが今1番大切にしていることは
「自由」に生きるということ

そして今回わたしはこの動画を見て
自分の考えていた「本当の自由」が
丁寧に説明されていると感じたのでシェア

思い返せば
スリルホラーサスペンスを
楽しんでいた過去もあるけれど
今は愛に溢れて平和で楽しい毎日が
現実化していることに感謝しかない

温かな海が好きなヒトはあっちに集まって
寒い海が好きなヒトはそっちに集まるし
定着せずに漂流していたければ
好きなだけそうすればいいと思う

全ての制限はあなたの“思考”の中にあるだけから
本来誰もあなたの自由を制限しているヒトはいない

みんな好きなところに行って
好きなことをしていればいい

そうやって自分が1番心地いい場所で
心地よいと思えることをしていれば
自然と自分を大切にできるようになるから

自分が大切にできるようになってからはじめて
自分以外の人も大切にできる様になるのです

忘己利他な生き方をやめて
「自由」を大切に
自分のための人生を送っていたら
いつの間にか
わたしの世界はとっても優しくなっていました

最近奇跡のタイミングと出逢いの連続に
感謝しかありません

今日も素晴らしい1日でした
愛と感謝を込めてーAyaka0306

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?