見出し画像

今日が1番若い日。今が1番早いタイミング。

この先の人生の中で
今日が1番若い日

何かを始めるなら
今この瞬間が1番早いタイミング

いつでも思い立った日が吉日

でも、もし思い立ったときに
自分が行動を始めなかったのなら
それはあなたにとって
最善のタイミングではなかったから

だから焦る必要もない

絶好のチャンスはいつでも
自分のベストなタイミングでやってくる

焦らずに寛容に
今に集中して楽しく生きていたら
いつでもチャンスを掴める準備万端

自分を1番裏切ってきたのは
自分自身かもしれないけど
それ以上に
自分を1番信じてあげられるのも
自分自身しかいないのだから

今日も素晴らしい1日でした
愛と感謝を込めてーAyaka020522

ちなみに今日は一粒万倍日
続いて明日は寅の日(しかも寅年の寅の月!)です
何かを始めてみるのもいいかもしれません✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?