3/3はうお座新月のひな祭りでした🎎

3月3日はうお座新月のひな祭り

ひな祭りは、桃の節句とも言われ 
女の子の健やかで美しい成長のお祝いや
春の到来をお祝いする日

元々は負の感情や思いを
葉っぱの上に乗せて川に流す
“流しびな”が原点とも言われています

さらにうお座新月も
過去を流し去る強力な浄化のタイミング

この2つが重なった今回の3/3は
とても強い浄化効果がありました

過去の恨みや痛み
傷つけたり傷ついたりした自分自身を
大切に受け入れて、手放すのにはもってこいの
タイミングです

新月のエネルギーは数日間続きます

この機会に今自分の中にある負の感情や思いは
優しく受け入れてから手放して
よりこころを軽く明るくしてみましょう✨

今日も素晴らしい1日でした
愛と感謝を沢山込めてーAyaka033322

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?