久しぶりに見た怖い夢

一昨日の晩はなんだかとても眠くて
しなければならないこと
したかったこと、全て放棄して寝てしまった

そしたら
とても久しぶりにすごく怖い夢を見た

存在している全ての車に
サイドブレーキがないことが当たり前で
駐車する場所が山道だったら
ゴロゴロと勢いをつけて走って行ってしまう
そんな、世界

その夢では坂の上のコンビニに駐車して
車の後ろに手が当たってしまった瞬間
その車が暴走して道路にあった車に
突っ込んでしまう事故を起こしてしまった

冷や汗で目が覚めると
外は風がすごく強くて、ゴーゴー鳴り響いていた

事故の夢占いを検索すると

ブレーキが効かない=
感情のブレーキが効いてない、とか
心身ともに疲れ切っている、とか

疲れ?感情の暴走?
身に覚えがなくて
瞑想をしてもなんだか気分が晴れずに
どんよりとした朝だった

でもそんな日も、私の大切な1日で
出勤して、新しい仕事がいっぱいで
気分がすぐに切り替わり
仕事を終えてからも楽しい
お誘いがいっぱいで
すごく充実した気分で寝落ち

時間に追われて忙殺されている時は
気が付かないことも多いけれど

こころは本当に繊細で敏感で
何気ないことで
楽しくなったり嬉しくなったり
疲れやストレスを感じたりする

毎日様々なことが起こるから
転んだりつまづいたりしながら
少しずつ、対処法を学んでいけばいいのかな
基本は自分のペースで
時折、外側のペースも参考にしながら

今日もいい日になります
素敵な1日をお過ごしください
ayaka 10.18.21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?